日々ログ

Bar.休業のお知らせ



いつもお世話になっております。       Bar.では、

東京都における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、

東京都の感染拡大防止のガイドラインによる予防に従い、



蔓延防止等重点処置に伴う東京都の要請に従っておりました。



引き続き、緊急事態宣言に伴い東京都の要請に従って



2021年5月31日までの間、休業とさせて頂きます。



※要請の緩和により営業再開の前倒し、または休業が延長になる場合があります。



御不便をお掛けして申し訳ございません。宜しく御了承お願い致します



東京都港区六本木5の9の14第七ビレッチビル1階奥 03-3423-7577
Bar.亭主 木本伸二



 



Bar.では感染拡大の防止の観点から、お客様とそのご家族の安心・安全を考え、

東京都の感染拡大防止のガイドラインによる予防に従い、



新型コロナ対策として、以下の対策を取らせて頂きます。



①  入店された御客様、トイレ使用後の御客様に手等へ消毒の御願いをさせて頂きます。



②  店内の数か所をアクリル板で仕切り、また御客様の間隔をとらせて頂きます。



③  バーテンダーはマスク着用のサービス提供をさせて頂きます。



④  30分毎に5分間、又は1時間毎に10分間、室内の換気をさせて頂きます。



 又二酸化炭素濃度測定器にて観測し、換気を徹底させて頂きます。



⑤今まで提供していた布オシボリの提供を控えさせていただきます。



⑥全席完全禁煙とさせて頂きます。  (⑤⑥の項目はウイルス終息後も継続させて頂きます)



※御客様に於かれましては、御自身の体調や周りの方の体調不良がみられる際は、



 御来店を遠慮頂きますように、ご協力ご理解を御願い申し上げます。



☆発熱や喉の痛み等の症状のある方は入店を御遠慮御願い致します。



・店舗では食品衛生法を遵守して食品の安全と衛生管理を行います。



・店舗施設等のアルコール消毒します。・店員の健康チェックと個人の健康衛生管理をします。



『回し飲みの禁止』『飛沫接触注意』『長時間、大声での飲食注意』『大人数での会食注意』等を



守り、無理をなさらぬように引き続き感染対策を御願い致します。



日々の健康を維持し、皆様も体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。



 開店以来、皆様にはご贔屓にして頂き、大変感謝しております。今後もどうぞ宜しくお願いします

2021/05/13 00:22

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

筆歴無し。
高卒。
現在、飲食自営。
気軽にオリジナル・カクテルも飲める隠れ家的バー六本木の芋洗い坂で
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ