日々ログ

本日7月25日㊏、19:00~23:30の営業とさせて頂きます。



いつもお世話になっております。



Bar.では、

休業要請以降も時間短縮営業を続けてまいりましたが、



引き続き23:30までの営業とさせて頂きます。



御不便をお掛けして申し訳ございません。



営業時間を19:00~23:30までとして、



全席完全禁煙とさせて頂きます。



宜しく御了承お願いいたします。



新型コロナ対策として、  Bar.においては、以下の対策を取らせて頂きます。



① 
19:00~23:30までの営業とさせ頂きます。



②入店された御客様、トイレ使用後の御客様に手等へ、



 バーテンダーが消毒用アルコールをスプレーさせて頂きます。



③Bar.店内の数か所をアクリル板にて仕切らせて頂きます。



④バーテンダーはフェイスシールド着用のサービス提供をさせて頂きます。



⑤30分毎に5分間、又は1時間毎に10分間、室内の換気をさせて頂きます。



⑥今まで提供していた布オシボリの提供を控えさせていただきます。



⑦全席完全禁煙とさせて頂きます。   (⑥⑦の項目はウイルス終息後も継続させて頂きます)



 



※御客様に於かれましては、御自身の体調や周りの方の体調不良がみられる際は、



 御来店を遠慮頂きますように、ご協力ご理解を御願い申し上げます。



☆発熱や喉の痛み等の症状のある方は入店を御遠慮御願い致します。



・店舗では食品衛生法を遵守して食品の安全と衛生管理を行います。



・店舗施設等のアルコール消毒を行います。



・従業員の健康チェックと個人の健康・衛生管理をします。



開店以来、皆様にはご贔屓にしていただき、大変感謝しております。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様も、体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。



東京都港区六本木5の9の14第七ビレッチビル1階奥 03-3423-7577 Bar.亭主 木本伸二

2020/07/25 04:26

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

筆歴無し。
高卒。
現在、飲食自営。
気軽にオリジナル・カクテルも飲める隠れ家的バー六本木の芋洗い坂で
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ