日々ログ

自粛規制解除後も自主的に短縮営業をしてきまして、終電で帰っていました。

当店は全くの壊滅状態の影木せょう成績ですが、

周りの飲み屋さんは賑わって、世の中に取り残された感覚でした。

今朝は、半年ぶりに明け方まで営業しました。

半年ぶりに見る明け方の六本木の交差点にビックリです。

正月でも見た事ないような真っ暗で人の居ない街。

新世界の六本木の交差点はこうなっていたんですね。


運動不足の身体を動かして1時間歩き、始発駅へ向かいます。

顔馴染みだった地下鉄の守衛さんと再会。

「おぉっ、お久しぶりぃ」

って目を丸くしてビックリしてました。

始発電車の乗客の顔触れも同じ。

あの少年は今も始発で通学中ですか。


あんな時代があったよねと、いつか語れる日が来るでしょうね。

2020/10/07 07:40

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

筆歴無し。
高卒。
現在、飲食自営。
気軽にオリジナル・カクテルも飲める隠れ家的バー六本木の芋洗い坂で
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ