日々ログ

そうでしょう!
あの会場で、ぼくが一番バクバク食べていたような気がします。寿司もエビもたくさんご馳走になりましたけど、ローストビーフが一番美味でしたね。
皆さんぼくが食べまくっていたことに気づいていたと思うんですが、本当に夜は食べるんですよ。これだけ食べてても体重50~52kgに収まり、かつ食欲も満たされているので、食の取り方も戦略だと思っております。

2017/06/15 15:27

至道先生、めっちゃローストビーフ食ってましたよね!

かがみといえば一般的な認識としては「出版社に呼ばれてはローストビーフを食いまくる男」だと思うんですが、そのおれですら「うおっ、めっちゃ食ってるな」と思う程に食ってましたね!

おれはエビさんに浮気してしまった……。

2017/06/15 13:59

shidou

2017/06/07 14:09

地の文をテスト。
ここにテキストがはいります。

shidou

2017/06/07 14:09

再度テスト投下です。
本当におつかれさまです。テストさせていただきます。
おー!

2017/06/07 00:58

しゃべログ第一声です。

2017/06/07 00:58

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ