創作記録2018/3/1~3/31

漫画大好き
創作は何もできませんでした。今ちょっと抱えている案件のうち、一つが本当に山場だからしょうがないですね。


今日はずっと前から予定が決まっていた研究会に参加していたのですが、どうしても時間が足りず、最初に少しだけ発言して、あとは会場の隅でずーっとPCと向き合って作業してました。

たまたま今、漫画関係の案件を抱えていて、その関係でずーっと漫画のビューワーとかをチェックしているんですよ。端から見たらものすっごい危ない人に違いなく、ぶつぶつ言いながら、目を血走らせて漫画を読んでるように見えるわけですよ。

顔見知り同士の研究会だからまだマシなのですが、どう見ても「漫画が好きすぎていっちゃってる人」にしか見えないと思われます。


そう言えば昨日のトークメーカーボードゲーム部でも同じような状況で、5時間ずーっと会場の隅で漫画を凝視していたんですよね。今日の研究会はウェブ技術系の情報交換だったから説明せずともわかる人にはわかったと思うのですが、昨日はよほど誤解が生じたのではないかと思われます。

2018/03/04 22:56

コメント(-)創作記録2018/3/1~3/31

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ