創作記録(2018/4/1~10/31)

ILLUSTDAYSオープンβ

シンプルイラストポートフォリオ『ILLUSTDAYS』、本日からオープンβです!

https://illust.daysneo.com/


ILLUSTDAYSの講談社はクリエイターを育ててくれる会社ですし、そもそもぼくは自分自身がクリエイターです。そんじょそこらのIT企業とは違って、ぼくらは本当にクリエイターと一緒に色々なことをやりたいと思ってます。だから、こうしたサービスを立ち上げました。

なんだかんだいっても、ぼくも小説家としては講談社デビューでしたし、今まで出してきた書籍の半分は講談社系列で、講談社は本当にクリエイターにとって良い会社だということを肌身で知っていますよ。


これから、ILLUSTDAYSは大事に育てていきたいと思ってます。

いちクリエイターとして、皆さんと一緒に成長していきたいと思ってます。世の中がどうなろうが、ぼくらはずっと創作を続ける仲間っす。よろしければクリエイターの皆さん、もしぼくを出版社のパーティーなどで見かけたら、遠慮なく気軽に声をかけてみてください。

2018/07/23 21:13

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ