創作記録2018/3/1~3/31

激しい水中戦

創作方面は手付かずでした。


前から戦っていた某クライアント様のSEO施策について、ほぼほぼ決着が見えてきました。あとは当方がパターンを守れば1位は死守できそうで、クライアントさんに更新を丸投げしても大丈夫そうです。ははは、ぼくの勝ちみたいだ。うちのようなIT界随一のキチガイSIを相手にするとこうなるのです。でも別に簡単だったわけでもなく、すごくしんどくて、本当は1週間くらいで決着が付くはずだったのに、なんか先方も必死で防戦してきて、様々な空中戦(いや、水中戦か)が繰り広げられ、1ヶ月か2ヶ月かはっきりと覚えてませんがすごい戦っていたような気がします。

達成感により燃え尽きており、小学生並みの下手な文ですね今日は。いつもか。

2018/03/13 22:36

コメント(-)創作記録2018/3/1~3/31

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ