創作記録2018/3/1~3/31

一抹の寂しさ
創作方面は何も手付かずでした。


昨日でとあるSEOの一戦に一段落ついたことの余韻がまだありまして、身体が日常に対応できないような変な感覚が少し残っています。毎日コツコツやっていたことだったから、その業務が急に手離れするとなんだか寂しいというね。あれだけ忙しい最中のタイミングに、「軽くひねってやろう」くらいの勢いで請け負ってしまったのをどれほど後悔したことか。ずいぶん労力を使ってしまいましたけれど、新しく勉強になることも素直に多かったと思います。

2018/03/14 23:16

コメント(-)創作記録2018/3/1~3/31

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ