創作記録2018/3/1~3/31

何屋
創作は何もできませんでした。

なんだかすごく多岐に渡ることをやっていた一日でした。まったく違う分野のことを同時にやって、やり取りする相手も別の方面ばかりで、あれもこれもやっていて、いったい自分は何屋なんだと思います。人様から「あなたの職業はなんですか」と聞かれたらなんて答えればいいんでしょうね。ぼくはそんなに主義主張はないからたぶん自分の頭のなかのことなど二の次で、お相手様の立場を見て、お相手様が理解しやすいような職業を答えることになるのかもしれません。怪しい人じゃないか。

2018/03/02 22:16

コメント(-)創作記録2018/3/1~3/31

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ