創作記録(2018/4/1~10/31)

生きててすみません

「コンペでお声がけしているから」と仰るので、「では弊社は忙しいので、案件を辞退させてください」と丁寧にお伝えしたところ、なぜかキレられまして頭を抱えてしまいました。いや本当に申し訳ありません、嘘偽りなくめちゃめちゃ忙しいっすよ……。


ただ、小声で恐る恐る申し上げさせてもらいますと……コンペだって言うんだから、他の候補の会社様に頼めばいいと思いました(小学生並みの感想)。

「本当はおたくに決めようと思っていた」「ほとんど稟議も通っている」などと後出しで言われても困るというものです。こちらに二言はないのです。

でもなんだか自分が悪いような気もしてきました。大体ぼくのせいです。ぼくは、経営がうまくはありません……。

2018/08/30 20:26

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ