日々ログ

商業で活動する漫画家さん・小説家さん・イラストレーターさん・編集者さんだけが利用できるコワーキングスペースを用意しています。公ではほとんど告知しませんので、ここでひっそり小声でお伝えします。



本職の漫画家さんがコワーキングを使ったりするとジロジロ見られたりすると思うのですね。しかしここは全員が商業クリエイター関係者ばかりなので、そういう心配はない場所です。

編集者さんとの打合せもしやすいです。たまには外で仕事をするという気分転換にもいいですよ。

神保町駅・水道橋駅・九段下駅から徒歩5分程度となっています。


また、ぼくらクリエイターは、たまにある取材などの機会においても、取材を受ける場所に困ったりしませんか。そういう場合にも、取材場所として使ってもらうことができます。



ご興味がありましたら、こちらのフォームから見学予約などができます。


もし興味を持っていただけて入会希望となりましても、入会審査がありまして、ハードルはそれなりに高めです。

ぼくが入会審査をするわけではなく、個々の申込者を把握しているわけでもないので、審査に通らなくてもぼくに文句を言わないようにお願いします。

まずはお気軽にご見学してみてください。人数限定なのでお早めに。

2019/06/18 10:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ