こちらでは。
『NOVEL DAYS』では、お話を執筆してます。

こちらでは、わたくしのつぶやきなどをこそこそと書いていこうと思ってます。


以下より↓↓雑多なつぶやきです(=゚ω゚)ノ

2022/04/02 00:15

コメント(-)固定されたセリフ
たまにはこんなときがあってもいい。
仕事が一段落したので、物書きの趣味を楽しむ。

そんな感じで、最近はまったりです。

2022/04/01 23:58

手探りで。
なんかこう、初めって慣れないから、ここもそう。笑

でもなんか、書きやすいエリアでもあるかな。

2022/04/02 00:09

うーん、疲れたっ。
まるで今、受験生な気分(-∀-`; )笑

新たなことを教えるって、下準備が必要なのです。

2022/04/02 15:11

そういえば長い。
合間に『あちら』でお話更新。

物書きの趣味は、もう子どもの頃から。

そう考えると、飽きずに長く続けているなあと。

2022/04/02 15:12

チャットノベル。
他サイトさんでのチャットノベル形式がやっぱり楽しくて、ぼちぼち再始動し始めたのですが。

『こちら』では一般小説、『あちら』ではチャットノベル…てな感じでやっていくかも。

ちなみにあちらは、名前変換可能な夢小説で設定してます。

2022/04/02 15:23

休憩時間
只今休憩中につき。

朝ごはんもりもり食べたから、昼はいいや。

『あっち』のチャットノベルのアイコンを変えてみました。

広めてくれた情報をちらりと拝見させていただいたので、ありがたく、こっそり実行させていただきました。

選ぶのがなかなか大変だったけど(目移りして)、設定してみるとなかなかよいです♪

2022/04/04 12:45

ちなみに。
『あっち』は、『フォレスト』さんです。

前に『こちら(Novel Days)』で場所などを載せたこともありましたが、あくまで趣味で運営していて、アクセスアップ狙ってないので消しちゃいました。笑

2022/04/04 12:49

最近、地震が多いので。
この間の大きな地震、リアルタイムで知ったけど、

ほんとにもう、なんで同じところばっかりなのよ。

自分の住んでるとこでの地震はもちろん嫌だけど、だからといって他でならいいわけじゃない。

もう辛いよ。

2022/04/04 23:32

忙しくて。
…ちょいと疲れました。

ここ数日はちょっと忙しくて、物書きの趣味はお預けになりそうです。

合間の更新を企む(✧ω✧)キラーン!

2022/04/05 18:38

飴とチョコ。
お昼前におなかの虫が騒ぐから、お昼ご飯が待ち遠しくて。笑

不意に差し伸べられたその心遣いに助けられて、午前中を乗り切れた♪

生徒さんたちからもらった<優しさ>、めっちゃ嬉しかったです(〃▽〃)

2022/04/08 18:32

引っ越し予定です。
他投稿サイトへ引っ越し予定です。

チャットノベルも、他へこそこそと移転中。

NOVEL DAYS様は素敵な投稿サイトなのですが、

わたしが飽きっぽい性格なのでダメなんです(-∀-`; )

2022/04/18 07:45

改めまして。
久しぶりの投稿ですっ。

一般小説として改訂版をもそもそと更新。

チャットノベルは別のところで。

よろしければ遊びにいらしてくださいませ。(駄文ですが…)

2022/05/01 10:40

とても良い時間でした。
今年に入ってからはずっとzoomでしたが、久しぶりにみんなとリアルでミーティングでした。

zoomも、会えないよりは断然いいけど、リアルはやっぱり楽しい♪

2022/05/06 03:04

プロフィール

日々のことや、
書いているお話のことなど、
ふと思ったら、ここで呟く(=゚ω゚)ノ

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ