日々ログ

帝に貢納する薪を管人に集めさせているあいだに(原稿内で)アビスリウムの桜イベントがはじまってました。

桜。桜を集めなくては。ゲームのなかで。

薪を集めて燃やさなくては。原稿のなかで。


明日締め切りの原稿ですが今日はもはや力尽きているので明日がんばる。たぶん明日には終えられる。今日がんばってしまうと途中で燃え尽きて結局明日に間に合わない気配。体力と肩こりが。


今日は朝から異様に眠かった。なんだー。なんでなんだー。


2018/03/30 18:21

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ