日々ログ

昨日は打ち合わせでした。
ファミレスでの打ち合わせのあとで席を立つときに隣に座ってる人の荷物を手に取って「これも私の荷物なのかな」と素で声に出し持ち帰ろうとして「それは僕のです!」って隣の人を慌てさせた。ごめん。
うすうす違うような気がしたので声出し確認したよ。
しないまま無言で勝手に持ち帰ったら大慌てだね。ボケのばし。
今後も声出し確認をして生きていこう。毎日ひとりでも指さし確認だ。本当にすみません。

2017/06/15 15:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ