友だちと松茸鍋を食べにいきました。土瓶蒸し。松茸たっぷりのすき焼き。松茸ご飯。などなど。美味しくてお腹いっぱいでお酒も飲んでいい気分でした。松茸の時期、予約とるの大変になっちゃってて、どうにかしてとったので、店名は言わない。これ以上有名になったら食べにいけなくなっちゃうもん。でもまた違う鍋も食べにいきたいです。

のんびりできる店なんだよね……。

いろいろと話しました。友だちと比べるとどう考えても「私は心が狭いなあ」と反省しながら帰宅したのだった。友だちのように介護はできないなあ……。

2017/11/07 11:07

コメント(-)

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ