日々ログ

打ち合わせ二件のハシゴ。
出かけると原稿書く分量は減るし、だったら今日一日を打ち合わせdayにしてしまうほうがいいのかなーと二件ぶち込みました。
美味しいものを昼・夜と食べました。昼はイタリアンで夜は中華。
珍しく今日は酒を一滴も飲んでない。私には休肝日が必要です。
新しいことをするのは楽しい。
いまだ「新しいこと」の声をかけていただけるのもまた楽しく嬉しい。
両方とも成果を出したいところですね。

2017/06/19 22:38

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ