日々ログ

友人の漫画家の深井さんの25周年のイベントがスタートして、美しい原画を眺め、一緒にトークショーさせてもらって、お祝いでご飯を食べたりしました。

でも、実は25周年は来年だったという仰天の事実が途中で発覚したのである。

びっくりですが、それはそれでありか……。

「なんとなく二十五周年っぽい」というお祝いとなりましたが、平成最後の二十五周年をできたことを喜ぶ。新しい元号になったらまたあたらめて新元号での二十五周年を……。

おめでとうございます。


あとは犬のいる美味しいお店でフレンチいただいて犬欲を充実させつつ、作家さんの誕生日に祝杯したり、ゲーム会でいろんなゲームさせてもらったり、それからテキサスホールデム教えてもらって「こんなんめっちゃ難しいじゃん」ってやっとわかったりしました。

ポーカーフェイスっていう言葉の意味がちゃんとわかったよ。


あとは仕事をしています。

資料本を担当さんがおくってくださったので読んで、書いて、出かけて(出かけてはいけないのかもしれない

2018/11/26 12:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ