フォワグラの西京漬けという最強なものを食べてきて酒を飲んだぞ。


「美味しい」しかなったです。しかもこれいま限定なんですかどうなんですかネット記事読んだというとトリュフじゃがいもというすごいオマケがついてくる。このトリュフがまた。いもがまた。くっ。


天ぷらの専門店ってそもそもあんまり行かないので今回行ってみて大人気分を味わいました。もうとっくに大人ですが。

昼から酒を飲める幸福。


2018/03/03 22:40

コメント(-)

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ