日々ログ

成田山にいったり囲碁の個人レッスンの見学してきたり出版社のパーティーにいったり仕事したり確定申告のためのあれこれやったりしています。

もう二月。二月の第二週が終わりかけかー。

時間過ぎるの早いなあ。


今日は登山靴を買ってきた。今年、屋久島にいこうと思ってるので。

靴買っちゃったんで屋久島以外にもアウトドアしようと思います。高尾山は一回ちゃんと登ってみたい。


あたたかくなったら釣りもしたいね。

2018/02/08 18:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ