日々ログ

仕事の合間に屋久島にいってきました。そのあと最寄り駅に担当さんに来ていただいて対面校正していただき(もうしわけない)そして今日は東洋易の占い師さんとご飯を食べていろいろとお話を聞いておもしろかったなー。


クラクラしてるのは体力的にもう限界なんだろう。この数日で自分のゲージ削りきってしまった感ある。屋久島はよく歩きました。早寝して明日はみっしり働く。メリハリ。メリってなんだ。

2018/06/14 19:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ