日々ログ

味をしみこませた厚揚げでピーナツを包んでて外側をパリッと香ばしく焼いてなかが出汁しみしみでじゅわっとなってるなかにピーナツの歯ごたえとあの塩気と匂いがカリッカリッって口のなかで弾ける食べ物の話されて「なんか想像できるし食べてみたいけど絶対に自力では作れなさそうだし」ってずっと思ってたけど、それ聞いたの夢のなかだわ。


夢のなかで誰かがそういう料理食べて美味しいって言ったんだわ。


最近、夢とうつつが曖昧すぎる。もう老後だからかな。


2018/03/12 12:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ