日々ログ

Theピーズ 三十周年日本武道館でしたよ。

69の日でしたよ。

そういえばこのブログタイトルもピーズですよ。

良い夜でした。

武道館出てメトロの駅までだらだら歩いてさあ。
街んなかだから夜空はなんだか黒っていうより青くてさあ。
音楽が耳んなかから入り込んで身体んなかで震えてるみたいでさあ。
鼓膜震わせた空気がそのまま肌の表面もぐわんぐわん震わせて内臓んなかまでもしかして震えてて身体に押し込められなくてぷかっと口んとこから零れるみたいに音のはしきれを口ずさんだりしてさあ。
乾いた喉にビールとレモンサワーと日本酒を注ぎ込んでご機嫌さんで帰宅して。

起きたらちょっとねむくてだるくて身体が泥っぽいけど土でこねられてても魂が芯のところにちゃんと残ってるんでそこそこ働いたりラーメン食べたりしたい。

ラーメン食べたい。

昨日と今日が渾然一体となってグライダーのようにエンジンもなくただ滑空してどこかに落ちる。よし! これはこれで完璧なスタートである。

2017/06/10 11:21

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ