日々ログ

新橋にある幻想的に焼肉を出してくださる店で肉を食べてきた。

なんだろうあれ。

いろいろと……いろいろと……美味しいというだけではないなにかが……。


その他いくつか物事が動き、私のできることはきっとここでもうおしまいって感じで。ほっと、おしまいです。


belne先生の展示会にうかがいました。すごく綺麗であった。あのカラーはなにをどうしたらああいうことになってどうなってるのかがまったくわかんないな。じゃぶじゃぶ紙を洗うんだそうです。それで金粉をはたいていくんだそうです。


印刷だとのらない色もあり、原画で拝見することで目から栄養をいただいてきました。

美しかったなあ……。

2018/03/07 11:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ