日々ログ

こんにちは。

しゃべログというものをまだ全然わかっておらず、失礼があったら申し訳ございません。しかもこちらにまでお邪魔して…。

とてもお忙しい日々を送っておられたのですね…。しかも季節の変わり目、お体にご負担だったのではないでしょうか。

桐乃さんも昨日、ワクチンを受けられたのですね。どうか、辛い症状が出ませんように…。

私も昨日、1回目ですがワクチンを受けました。腕の痛みのみです。少しホッとしました。

桐乃さんの『背徳の味』読ませていただき、山本彩さんの朗読も聴きました♪ こんな言い方したら、ファンの方のお怒りに触れるかもしれないですが、私の中ではさや姉の声が桐乃さんの作品によってより魅力的に響きました。夜中の背徳感がこんなに素敵にわくわくとした心の宝石みたいになるんだと。

昔、ひとり暮らしをしていたとき、どこのお店でお一人様するのも平気だったのですが、牛丼屋さんだけはなぜか行けませんでした。だから、この主人公の気持ちが痛いほどわかりました。エイッという勇気が必要なのです。でもその葛藤を乗り越えて深夜に手にした牛丼は、なおさら美味しかっただろうなぁ…。

背徳感を楽しむというのは、一種のストレス解消になるのですね。戒めもなにも取り払って、ただ幸せに浸る。そんな潔さが心の回復になるのだなぁと、勝手な感想を持たせていただきました。

『碧のかたみ』入手しました。大切に読ませていただきます。

『吾輩は猫であるが犬』も読みたいです。

長々と失礼しました。

どうかご自愛ください。

2021/09/15 11:28

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ