日々ログ

お疲れさまです~。


しおむすびさん、ありがとうございます!

昨夜、ちょうど寝るまえに新作の更新通知が届いたので、いそいそとお邪魔したのですが、タイトルを拝見して、あ、わたしも1月生まれだ~と思いながらページを開いて。あつかましくも、まるで自分がお祝いしていただいているみたいな気持ちになり、ほっこりしながら眠りに就きました。

が。

あの、もしかして、わたしのことを書いてくださったのでしょうか Σ(*゚Д゚*)

佐久田さんのおことばを拝見して、あれ? もしかしてほんとうにわたしのことを書いてくださっている? とようやく気づきました(汗)


え~~~!!

誕生日のことを覚えてくださっているだけでもありがたいのに、まさかこんな、詩と刺繍でお祝いまでしていただけるだなんて。

とてもうれしいです(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます!

動揺のあまり、気のきいたことばのひとつも思い浮かばず語彙力どこ行った状態で申し訳ないのですが、とってもうれしいです(*´ω`*)

お手紙やバースデーカードをいただいたことはありますが、詩と刺繍を贈っていただくのは生まれてはじめての経験です。すごい。よもや、わたしの人生にこんな日が訪れようとは!

もうすこし落ち着いてから、またあらためて、作品のほうにお手紙を書かせていただきますね。ほんとうにありがとうございます(〃ω〃)


すごい偶然なのですが、わたしが最初に作品のページを開いたときに表示されていた更新時刻が、ちょうどわたしの誕生日とまったく同じ数字だったので、あら、と驚きました。

たまたまですが、今日、銀行で渡された受付番号も、同じ3桁の数字で。

こんなことってあるんですね。今日一日、びっくりの連続でした。

すてきなプレゼントをありがとうございます(*´∇`*)

2022/01/25 23:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ