日々ログ

二回めのワクチン接種、無事に終えました。

接種から六時間ほど経過しましたが、現在のところ、とくに変化はなく。腕も、痛いとか熱いとか、そういうこともなく、熱は36℃すこし。

強いていえば、偏頭痛のはじめみたいな微かな痛みがあるので、念のため薬を飲みました。

食欲は旺盛。昨夜の残りのマカロニサラダをペロリと平らげました。ふー。

時間が経ってから急に高熱が出ることもあるらしいので、まだまだ油断できません。

ワクチン接種のまえの問診で、先生から前回の副反応について尋ねられ

「微熱くらいで、ほかはとくになんともありませんでした」

と答えたら

「うーん、じゃあ今回はけっこう熱が出るかもね」

といわれたのでちょっとビビっています。ひー。

2021/09/14 17:19

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ