日々ログ

そうですそうです、血中酸素濃度と脈拍を測れるタイプです!

神奈川県採用モデルとのことでした。佐久田さんのは大阪府採用モデルでしたよね。もし同じのがあればと思ったのですが、ほかには東京都採用モデルしか見つけられなくて(´・ω・`)シュン

わたしも自分の脈拍とか血圧って具合が悪くて病院に駆け込んだときくらいしか測ったことないです~(^^;)

届くのが楽しみですね!(笑)


わたしもポン酢大好きです! 酸っぱいのが苦手なのでわりと最近まで避けてきたのですが、たまたま生協でお安くなっていたゆずポン酢を試しに購入してみたら、これがおいしくて! ぜんぜん酸っぱくない! 冷蔵庫とさらに予備まで常備するほどになりました(笑)

レンジでチンしたシュウマイに刻みネギをどっさり盛って、そのうえからゆずポン酢をかけていただくのが最近のお気に入りです(^q^)

いやいや、そこネギいらないでしょ、というところにまで無駄にネギを盛ってしまう桐乃なのです(苦笑)

2022/01/24 23:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ