日々ログ

しおむすびさん、こんにちは。

息子さん、落ち着かれたようで良かったです!

じつは昨夜あのあとから熱が上がりはじめまして、夜中に38℃を超えました。

これは無理だなと思って、今日も仕事を休ませてもらうことにしました。いまは薬が効いて、だいぶ熱も下がってきてホッとしています。


『吾輩は猫であるが犬』読まれたのですね! 忠犬ハチ公並みのけなげさに胸をつかれますよね(涙)

学級文庫! 懐かしい響きです。ほんとに、こどもたちにも読んでほしいお話です。


オタ活話、楽しみにしております!(*´∇`*)

2021/09/16 14:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ