プロフィール

いい歳をしたオヤジです。
自分が書いたものを人様に読んでいただこうなどと、大それた事を考えております。
今は主にnovelist.jpで活動しておりますが、こちらにも時々お邪魔させていただきます。
時々創作落語を書きます、トークメーカーは落語に向いていますね。
アイコンに使用しているのは自作のバルーンアートですが、実はこれが中々大変で……w
風船は作った翌日には萎み始めますので、作る時は一気に作り上げてしまわないと、複数のバルーンが収まる写真は撮れないのですよ……、アイコンとしての使用だけに限ればちょっとづつでもOKなんですが、トークメーカーには情景シーンも入れられますので、やっぱり入れたいじゃないですかw

風船アイコンと言う特徴を生かして、今後は児童向けのものにも手を広げて行きたいと思っています。

サブキャラクター

サブキャラクターはありません

作品

作品はありません

プロフィール

いい歳をしたオヤジです。
自分が書いたものを人様に読んでいただこうなどと、大それた事を考えております。
...

更新中のテーマ

更新中のテーマはありません

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

アーカイブはありません

ページトップへ