日々ログ

早速お気に入りにいただけたりして感謝かんしゃであります。


今のところ、一応のオチまでは掲載する予定です。

ただフキダシ形式にするのってすごく時間かかるんですよね……作業してて腱鞘炎になるかと思いました。

アップされる作品が普通の小説形式が多いのも仕方がないのかなーと思いますが、せっかくこういう形式が採用できるサイトなので最後までちゃんとやりますよ!

2019/09/24 23:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ