日々ログ

新しいお話を始めました。

ギルドマスターともども、よろしくお願いします。


余裕があれば挿絵とか入れていきたいなーと思っているんですけど、それが足を引っ張りそうな気もするので本当にできればねってぐらいのぬるーい温度で考えてます。


一人称なので主人公のアイコンは不要って形にしようかと思っていたんですけど、シンプルエディタだとアイコンなしができなかったので諦めました。

もう少し痒い所に手が届くといいなあと思うんですが、難しいのでしょうかね?

2017/10/02 20:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ