日々ログ

以前はチャット形式の投稿のが多かったように記憶してるのですが、最近はオーソドックスな小説形式の投稿のが多いんですね。

手間がかかるから仕方がないんだろうなと思いますが、せっかく選択できるのだからということでチャット形式にしています。

もっとも、チャット形式と小説の文章って相性がよろしくないのでそちらの調整も必要になるのがめんどゲフンゲフン。

もう少し生産性が高くなるといいんですけどねー。


2019/10/02 21:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ