日々ログ

『機巧姫流離譚』発売しました
今さらかよ!?って気がしないでもないですが、1月18日に本が発売されました。

献本もいただいたのにその報告もろくにできてませんでした。

いろいろすみません……。


発売の前後一週間ぐらい、風邪でひっくり返っていたのですよよよ。

治ったかななーと思ったんだけどいまだに喉が痛いし、鼻水が出てます。

おかしいなー、なんでかなーと思ったんですが、この季節はいつも花粉症の始まるタイミングなんですよね。

花粉症の疑いが濃厚なので月曜日に耳鼻科へ行ってきます。

2020/01/25 21:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ