日々ログ

作者より
こんばんは♪

桜 咲夜です!いよいよ

「突然だが俺(♀)に彼女(♀)が出来たんだが⁉︎」が、公開されましたね♪この作品は百合をテーマにしたんですが、イケメン系女子の響と可愛い天使のような亜子が甘々な百合百合してるのが書きたくて公開しました。一話では、突然 亜子が響に告白するところから始まるコメディならではの展開に。これから、この2人が幸せでいっぱいになれるよう応援宜しくお願いしますね♪これからも

「突然だが俺(♀)に彼女(♀)が出来たんだが⁉︎」

略してトツカノを宜しくお願いします♪コメント等も受け付けておりますので是非書いてみて下さいね♪

2018/10/19 19:22

プロフィール

誕生日 1995年 4月19日
性別 女
好物 ショートケーキ

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ