黄昏のクレイドリア1巻発売!

【宣伝】

『黄昏のクレイドリア』の電子書籍が

リリースされました!

(kindle store):https://www.amazon.co.jp/dp/B078ZY816N


電子書籍には描きおろしの扉絵とおまけ漫画ついています。損はさせませんよ!

どうぞよろしくお願いします~。

2018/01/15 12:02

コメント(-)固定されたセリフ

sagami

2017/10/26 07:51

コメント(-)固定されたセリフ
ようやっとごたごたが片付いて平穏が戻ってきたので、

念願の久々更新になりましたこんばんは。


これからまたぼちぼちとお話を更新していければいいなぁ。


2017/10/26 01:23

しゃべろぐさん限定とはいえ、

わざわざリンク誘導しなくてもTOP絵を表示できるのでは?

と思ったけれど画像の固定の仕方がわからないのであった。


細かいことはまた明日から……。

2017/10/26 01:29

クレイドリア久々の更新、お帰りなさいませ!


【投稿する】の横の【固定セリフ】にチェックを入れてから【画像のみ】投稿すると固定出来た気がします。

2017/10/26 01:55

>midori64さん

おかえりありがとうございます!


画像固定も無事できました。感謝です!


2017/10/26 07:52

画像のないモブキャラたちに、名称を与える作業をだいたい完了させました

2017/10/26 12:04

以前のクジラアイコンが新パソに無い&クジラだということがわかりづらいと思ったので即興でアイコンを描きましたが、落ち着かないのでまた変わるかも

2017/10/26 23:02

昨日はM3に初参加で売り子さんを手伝わせていただくという、貴重な体験をしてきました。やっぱり創作をしている人たちのイベントに行くと、意欲がガンガン刺激されるのでいいですね!バテた身体でも秋のコミティア用の作業に実が入りました。


データが完成次第こちらでもお知らせしたいと思いつつ、ノベルの作業もがんばらねば…。

2017/10/30 08:47

既存のお話にいくつかロケーション画像を追加しました。場面ごとの場所のイメージがしやすくなった、はず……。


挿し絵も増やしたいけれど、さくっとできる視覚情報の補完作業はこちらになってしまう

2017/10/31 11:54

sagami

2017/10/31 23:22

接続障害が直る気配もなくハロウィンを終えようとしていますこんばんは。


接続障害がなおるまでは本更新ができなさそうでつらい……。目処はたっているのだろうか……。ということでハロウィンらくがきでお茶を濁します。


ハロウィン企画が楽しそうだったのですが、気づいたときには完全に機を逃していた…!似たようなイベントがまたあったら今度こそは!

2017/10/31 23:23

導入強化として0話を追加しました。(新規さん向けの導入演出なので、既に作品を追っている人は読まなくても大丈夫です)


そして懸念していた通信障害が復旧していたので、今夜は本編の更新できそうです。やったー!

2017/11/01 10:19

最新話と既存話の一部の、文字レイアウト等の修正を行いました。


前の話のセリフを直したいときはアイコンパレットに設定していないといけないのが地味に大変……。パレットにアイコンを登録しすぎているのか悪いのか、うまくチェックボックスの切り替えができないのであった。

2017/11/02 08:37

投稿はいつもパソコンから行っているので、SP版での改行位置の齟齬がネック。


とはいえ、今でこそ感覚でSP版での改行位置が大体わかっているのですが、投稿初期はまったくその辺が考慮されていないので、少しずつ直していきたいところ。

2017/11/02 08:41

最新話にすぐジャンプしやすいように(&修正更新と混同しないように)

更新情報お知らせ用のテーマを作成してみました。


…が、ブログとテーマの階層関係がよくわかってないな…?

とはいえ今日はもう遅いのでまた明日!

2017/11/03 03:06

sagami

2017/11/03 11:12

今月の23日(祝・木)に開催されるComitia122の宣伝です。

当サークル『つれづれ本舗』は、「う32a」で参加します。


新刊はありませんが、既刊にクレイドリアの前身的漫画や、

クレイドリアが完結したら(何時になるんだ…)

かこうと思っている話の前身的漫画を持っていきます。

パンフをもらうだけでも大歓迎です!


一緒に出ている身内の新刊”自由騎士漫画”が面白いので

そちらもよろしくお願いします!

2017/11/03 11:13

第6話 偽りの塔 6-5」に挿絵を追加しました。

2017/11/03 18:52

プロフィール

◆好きなものを好きなときにかいてます。
◆更新時間帯:21時~01時。それ以外は既存の話の微修正の可能性大です。
◆連載作品の電子書籍第一巻が発売中! (kindle...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ