日々ログ

文芸部は眠らせない』、予告通り、20話で、第一部は終了です。好評だったようで、とても嬉しいです、読んでくださったみなさん、ありがとうございました! いつか、パワーアップして帰ってきますね! そして、突如始まった『死神はいつも嘘を吐く』の第五章です。が、続きはしばらくお待ちください。執筆の優先順位が、僕の中では『モダン天鵞絨』が一番なんです。連載してる第一話『Long Season』が終わったあとの、第二話を、ただいま執筆中です。書いてて「これ、SFじゃねーの?」ってなってるんですが、カテゴリはまだ保留で! 僕もよくわかっていないのです! スチームパンクとサイバーパンクの要素を入れてしまい、まあ、僕の読書傾向がわかるというものですが、本当にどうしていいか、わかりません。執筆中の第二話では、久しぶりに〈あいつら〉が戻ってきます……って、第一話にも出てくるけども! 今回の連載、二か月も構想期間があったので、やりたいこと、たくさんできたんですよー。偽典でやりたくてできなかったこともやっていけると思うので、さらに、自分の中での期待値が高い。連載、行き詰ることがないように、努力しますね。今度は、完走したいです。あ、まだ六時なんですね、今。睡眠に問題があって、明日は早朝から仕事なので眠ろうか、それとももうちょっと頑張るか。悩むところです。モダン天鵞絨は、登場人物紹介も、それなりに人数、増やしますので、よかったらご覧になってください。手探りでやっていきますし、それがまた楽しいのです。筆が乗るようになればいいなぁ。今はぎこちなく書いているので。それから、『活動報告』にも書いたのですが、二か月間に渡り、偽典が、高順位をキープし続けることができました、みなさま、本当にありがとうございました! 次の連載、始まっていますけど、頑張りますので! 小説を書くのは、楽しいなぁ……。

2019/10/05 17:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ