日々ログ

『NOVEL DAYS × tree 2000字文学賞「恋愛小説」』も、僕はついに四作目を投稿しました。『ずっと雨の夜でいいのに』というタイトルです。今回はまっさらな新規キャラクター二人によるストーリー。もちろんガールズラブです。GL書くのたのしー!! やっぱ百合は最高ですよね。今回はちょっとアダルティなストーリーになっています。まあ、たまにはいいかな、って。そして、昨日のこの『珈琲フロート・ダークリー』の内容なんですが、漫画雑誌の某編集者さんが僕がV系を総括した話を聴きたいとおっしゃるので、書いてみたものです。褒められたので、よかったよかった。褒めてくれた部分は、zilchを起点に書いたことと、昔だったらV系が担っていたことの一側面を、今は2.5次元演劇(イケメン舞台)が担っている、ということに関してでした。その編集者さんが先に書いたV系の論考は、バンド名がたくさん出てくるタイプの論考だったので、僕からはもうちょっと、軽くなるように、固有名詞をあまり使わないタイプの論考に仕上げました。それにしてもここ数日の僕はアクティヴだったなぁ。今日は仕事でした。5連勤です、普通に。4、5日は、早朝仕事もあるので、気をつけねばなりません。今日も、もう眠いです。アニメでも観ながら眠ろうかな、と。Web小説も読みたいのですが、うーむ、眠い。読むだけでも大変だが、特にこの眠さでレビューを書いたらヤベぇな。あ、あくびしてたらちょっと眠気回復。どーすっかな、これから。

2020/09/19 18:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ