日々ログ

今日、更新の2020年3月10日の珈琲フロート・ダークリー【アーカイヴ】、読んでみたら「だいしゅきホールド」論争を語っていて、大爆笑してしまった、自分で。全く、もう。僕はだいしゅきホールド大好き侍ですよ!! 「おっさん、なに言ってんや」って感じなので深くは語らないが。忙しくなって「小説書けないよー」と思ってたら、書いてた、小説を! 連載が滞っているだけやで、自分。今月は『NOVEL DAYS × tree 2000字文学賞「恋愛小説」』書くって決めているので、すべては保留中なのでした。パワーアップして『文芸部は眠らせない』とか、書きたいですなー。来月もどうせお題小説のコンテストあるだろうし、あまり飛ばして書かないで、連載との兼ね合いも考えようと思います。その前に、自分でも読み直しだなー。やっと涼しくなって、気持ちいいんだけど、力が尽きて。今、サロンパスめっちゃ貼ってる。今日は朝まで作業してから、仕事に行こうと思います。

2020/09/20 23:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ