日々ログ

僕が入ってる映画やアニメの見放題サービスで、今月末に観ることができなくなってしまう作品が多く、かなりきついスケジュールで、今月はアニメを観ていくことにしました。こういう機会でもなければ、アニメを一気見することも、ないだろうし。インプットがてら、観ていきます。それを作品にフィードバックできるように、頑張ります! 今週末は、友達とお酒飲みです。楽しみだなぁ。なんの話をしようかなぁ。そんなことを考えながら。午前三時をまわるところなので、僕はこれからコンビニに買い物に行きます。今日は早朝仕事は休みで、通常出勤な感じです。これで小説を書く時間が取れるのか、かなり謎ですが、どうにかやっていきますよ。

2019/11/07 02:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ