日々ログ

僕はウェブで記事を読むのがとても苦手なんですよー。でも、読まざるを得ないので、読むのですが。できるだけプリントアウトして読みたいタイプですが、インク代を割けないってのがある。つらいもんですな。クリアブックも買い足さないとならなくなってます。大変だ。と、そのなかで、一か月ぶりに更新しました、『死神はいつも嘘を吐く』です。『探偵ボードレールと病める花々』の続きから再開です! 僕の、精一杯のお勉強の成果が、この『死神はいつも嘘を吐く』なのです。このチャットノベルは僕の生きてきた証であり、みんなに「一緒に学習をしようぜ!」って言って、僕の得た知識をオープンにしていくという側面も持った作品です。意義がある作品である、と僕自身は思っています。愚痴を言っても仕方がないです。愚痴は止めましょう。はい。先日、久しぶりに『るるせミキサー計画』を更新しましたよ! これからもゆっくりペースでやっていきます。あと、たまにSOUND CLOUDも更新していますので、よければそちらもお願いします。うーむ、気分転換にDAWでも動かそうかな……。

2019/06/29 00:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ