日々ログ

気づけば早朝になっていました。今日、過去作品から、『バタフライ・エフェクト』という小説をサルベージして、改稿して連載を開始しました。純文学寄りの、百合小説です。全28話くらいになる予定です。よろしくお願いします。本当は新人賞に送りたかったのですが、ネット公開にしました。結構どぎつい作品になっていますが、大丈夫なのかひやひやものです。僕はこの作品を書いて、脱稿後、視界がブラックアウトして、ぶっ倒れました。そのくらい、渾身の一作だったんです、いや、当時としては。今読んだらどうなるんだろうなー、という気はしますが。運営さんはこの作品を投稿するの、果たして許してくれるでしょうか。削除されないか、びくびくしています。そんな、朝です。

2019/04/29 04:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ