随想遊戯

今日の僕のツイート、ひとへのリプライを転載します。リサイクル。



胃洗浄を何回もしてる身からすると、意識回復直後が一番生きる気力湧いてるし、救急病院で近くにいるひとは次々死んでいくし、希死念慮ありながら息苦しく生きてた方がいいと思います。死んで迷惑をかけたいひとは即座に死ぬし、そうじゃないのなら。クソリプしてすみません。

午後5:49 · 2020年4月6日·Twitter for iPhone


君はちょっと僕の補習を受けた方が良さそうだね。なに、ワンツーマンで「教える」からすぐに「覚えられる」よ……。

午後2:20 · 2020年4月6日·Twitter for iPhone


僕の近隣は普通に新学期始まりました。

午前9:18 · 2020年4月6日·Twitter for iPhone


雑草という名の草はなく、百合に挟まる男という名前の男もいない。

…至言だなぁ。

午後5:33 · 2020年4月6日·Twitter for iPhone




まったく、僕はなにを考えているのやら。やれやれですね。

2020/04/06 18:34

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ