日々ログ

pixivに投稿したマギレコssの第三話、もうすぐ100PVです。マギレコというマイナージャンルでも読んでくれた猛者の方々、本当にありがとう!! そして、当日ランキングで百瀬が三位になりました、嬉しいです!! 迷走してる僕だけど、頑張るからね!! ここ一週間、本を読むのが困難になってしまっていて、これじゃぁダメだなー、と自分で思っています。読み始めると読むけど、その初動が上手くいかない。……はい。この原稿を書いていた間に、神話部の部長と会話をしていました。楽しかったです。さー、頑張るかー。あ、そうそう、『早退届』ってチャットノベル、始まりました。新しい宣伝チャットノベルです。タイトルは変わるかもしれませんが、よろしくです。

2022/01/10 21:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ