日々ログ

久しぶりに『死神はいつも嘘を吐く』を、昨日、今日と、更新しました! 俺得なトークを楽しく書けました。楽しいなぁ、チャットノベルを書くのは。今回の死神ちゃんを終えたら、文芸部の更新に移りたいです。ああ、あと、『るるせミキサー計画』も、更新しましたよー。死神ちゃんのキャラたち、僕は大好きなんですよ。大好き。朽葉コノコたちも好きですけどね。抹茶ラテのキャラと死神のキャラは、特にお気に入りなんです。おっと、モダン天鵞絨も、僕の中ではエキサイティングなのです。あと三日くらい、毎日更新が続きます。モダン天鵞絨も、勉強しながらつくっています。若干、硬い文章になってるのは否めないのですが、どうしても、百合でハードなのをつくりたい! って思いが強くて。僕にしかできないって思えるような領域まで作品を持っていきたいのです。ジャンル的に「殺伐百合」と揶揄されてしまう状態なのですが、それだけでは終わらせないぜ! 半年から一年続ける、と決めて書いているので、ぶち込めるものは全部ぶち込んでから、終わりにしたい。なかなか難しいし、進まないのがもどかしいですけどね。キャラの魅力を、出していくのがこれからの課題の一つです。ヤヴァいことに一月から三月まで、弟の仕事の手伝いもフルタイムでやることになりそうで、時間がないかもしれないのですが、そうすると優先順位はモダン天鵞絨になっちゃうなー、と。もとから執筆する優先順位は夢浮橋モダン天鵞絨が一番なのですが、他のプロジェクトが進まない可能性も、ありますね。いや、今もすでにフットワークが重くなっていますけど。どうにかこうにか、頑張るぞい。

2019/11/06 01:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ