日々ログ

本日、『死神はいつも嘘を吐く』に、章立てをしました。第二章は『KKO問題とバーチャル美少女』から。第三章は昨日更新の『焔魔堂の主たるは……』から、です。思えば第二章連載は僕にとって新しいことの連続で、エキサイティングな日々を送れました。『死神はいつも嘘を吐く』が週間総合ランキング15位になってトップページに載ったり、1万PVを達成したり、『風説迷宮』がネットメディアに取り上げられたりなど……。『死神は~』第三章は、もっともっとパワーアップしたものをみなさんにお届けできるよう、気合を入れて連載していきます! そして来年は、エンタメ百合小説を書く、という目標を達成できるよう、一層の努力をしていきます! ご期待ください! ……と、いうことで、クリスマスも終わり、年末ですねー。僕は、今後書いていく小説の仕込みやインプットをしているところです。仕事もひと段落している冬のこの時期、どう過ごすか。とりあえず、お金はないッッッ! お金を使うようなことはなにもできないッ! 部屋にこもって修行と執筆に明け暮れたり、音楽を聴いて廃人になっているしかないですね(キリッ)! 数年ぶりに新約禁書目録の続きを読んでいるのですが、最新刊に追い付くまで読まなくちゃ、と。執筆の資料を読む間に読むのでなかなか趣味の読書は進まないんですけどね。アニメもWeb小説も、観たい読みたいのがいっぱいです。年末って言ったって、あと数日ありますね、今年。年内に終わらせることは終わらせて、それからなにか考えようかなぁ。今年の小説の更新、できればやりたいのですが、どうでしょう。一月締め切りの原稿もあるので、そちらに向けて動きたいところではあります。NOVEL DAYSさんにも、同時投稿をする予定ですので、よろしくです。って、本当に書けるのか疑問なのですが。クオリティを考えると一行も書けなくなるので、気合でどうにかします。風邪も治さないと。自己管理は大切! うぇーい!

2018/12/26 22:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ