日々ログ

帰宅したのでもう眠りたいです。次に書く小説のネタが、どうもひねり入れないと気が済まないので、悩みまくり中。メモを取ったりして、あたりをつけて資料になりそうなのを探しているけど、なかなかコアになるものを引き当てないですね、今回は、今のところは、だけどねー。あ、午後三時、更新しました、『百瀬探偵結社綺譚【述義】』衆生済土の欠けたる望月【第八話】、を。平将門の話題を、この回では久しぶりにしていますよ。全体的なストーリーも進めなくちゃね、というところです。今、頭が朦朧としています。眠ろうか。小説の内容について、いつもこのブログで語りたいのに語ることが滅多にない、っていう感じで今回も行きそう。明日は市役所に行くミッションが待っています。帰りにファミレスくらい入りたいのになぁ。自重しちゃうだろうなー、僕は。構想を練っているときも、楽しい。楽しいが、今書こうとしてる次の話は、1エピソードじゃ収まりきれないなぁ、と思ってるので、じっくり、ひとつひとつやっていこうかな。ああ、元職場(の、本社)のひとにメールでも打とうかな。今日は創作よりも、ひとに無事を知らせるのに、メールなどを書くこと、しなくちゃなだなぁ。

2021/02/14 16:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ