日々ログ

こう、なんていうのかな。暑いよ、汗だくだよ。note神話部の短編は更新しました。『るるせ短編手帖』の方にもアップしておきましたので、よろしくです。さて、次は『密室灯籠』の完結を、ってターンに入ってきましたねー。最後、特に盛り上がることもなく終わると思うのだけど(笑)、頑張って書いていきますよーっと。とにかく『密室灯籠』をちゃんとしたかたちにすることを、今は考えたい。そうそう、神話部の短編はScrivenerでつくりました。資料が多い場合は、やっぱり良いね、Scrivener。Macユーザーで良いような気がしてきたよ、なんだか。

これ、書いてても機械が熱を持ってしまってヤバいのですよー。さっき外に出て用事を済ませてきたのだけど、シャツが汗びっしょりで、水の中にでも入ったのかよ、みたいな。今日は今日で、資料読みでも重点的にしようかなー。ソシャゲのログインだけして、ね。

2022/08/02 13:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ