日々ログ

AppleMusicのサブスクリプションをスコップしてるだけでヒマつぶしいくらでもできる。動画配信でのアニメや海外ドラマに至っては、スコップするまでもなく、ディープに数十時間楽しめる。美少女ゲームは、1作品買っただけで、やはりこれも数十時間楽しめる。そのなかでのウェブ小説の在り方ってのを、考えたい。ソシャゲでいうログインゲーにならないように、ウェブ小説も漁っていかなきゃな、と。そして、書物。たのしーなぁ。どこに軸足を置くか。僕、眠ってばかりでそれはよくないので、なにかしらしてないと。やることはたくさんある。自分の書くものも、毎日更新していきたいです。サブスクに入ってないざーさんのアルバムを聴きながら、この文章を書いている僕なのでした。『かなめぐり』、来月行きますよーっと。

2020/01/20 16:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ