日々ログ

今夜はソシャゲ三昧しようかな。マギレコとアサルトリリィ!! はー、どっちかを選べって言われても選べないよー。どっちもやる!! とりあえずマギレコ、最新のところまで追いつかないと。アサルトリリィはいつの間にかレベルが足りないことになってしまっていたので、レベルも上げたいが、やっぱり本編を進めないと。SSを書くのじゃー!! うぇーい!! と、いうことでね。マギレコも、イベント以外にサイドストーリーが続いていて、手を付けてないので、ひたすら行脚しないとならないのであった。第二部第三章にいるのだけど、フルボイス実装が五章まで、最新ストーリーは第八章。そこまで行くのだけで心折れそう、時間的に。でも、頑張るよ。今日の夜中は曲作りをしていました。いや、ネタが今は特にないので、曲作りはしばらくはやらない、と思う。小説も読みたいよー。だが、SSを書きたいので、マギレコが優先かな、今は。まだ三作品しか書いてないし。

2022/01/20 19:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ