日々ログ

誕生日だー。FGOをプレイしていたら、小説の執筆に戻れなくなってしまいました。今日は郵便局へ行くので、歩いてあたまをリセットしよう! リコリコの第四話は、観ました。アニメもざくざく観たいですねー。今日は僕の誕生日。ゆったりしようかなぁ。今月は仕事忙しくなるなぁ。あと、今、とても眠い。今眠ったらアウトなので、栄養ドリンクでも飲もう。はぁ。気合い入れよう。気合い入れてゆっくりする!! なにかこう、パッとしないんだよな、最近、日常がだらだら続いていて。それは当たり前なのだけど。既知のものばかりで、楽しくないことが多い。だからこそ、自分で創作をしているのだろ、と自分に言い聞かせつつ。

FGOやって戻れなくなったなら、無理に戻らず、浴びるようにインプットするのも良いよな。

2022/08/05 08:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ